ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

毎日ストレッチの見直しと10/11の記録

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重・体脂肪率

f:id:beensmamadiet:20201012211105j:image

f:id:beensmamadiet:20201012211122j:image

f:id:beensmamadiet:20201012211131j:image

f:id:beensmamadiet:20201012211141j:image

間食

f:id:beensmamadiet:20201012211153j:image

トータル

f:id:beensmamadiet:20201012211205j:image

運動

f:id:beensmamadiet:20201012211216j:image

毎日ストレッチ

ストレッチ前後に筋膜リリース(オリジナル)

 


朝測るの忘れました🤦🏻‍♀

でも今日は昼間に時間もやる気もたっぷりあったので多めに筋トレです💪( ¨̮💪)

中川さんの動画なんですが、最初知った時話し方が苦手で見ませんでした🙏💦💦

でも実際見て見たら分かりやすいし、話し方もクセになるのでハマりました🙆🏻👌✨

それに合わせて毎日ストレッチを大幅に変更しました。

バストアップなんだけど、どうもやればやるほど萎んでる気がするので、ちょっとお休み( ˊᵕˋ ;)💦

代わりに脚やせストレッチ多めにしてます🙆🏻👌✨

今日はプリンセススリムお休みしちゃったのですが、それでも食べる量は減った気がする!

このまま維持します😤

 


今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭