ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

新年のご挨拶

 こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

 

新年のご挨拶と抱負

あけましておめでとうございます🎍🐮🌅🙏✨

 

なんだか新年を迎えた気分にはまだなっておりませんが、今年も妊婦ダイエットに産後ダイエット頑張っていきたいと思います️💪✨

目指せ妊娠中プラス10キロ以内!

とはいえ既にクリスマスから食べまくっている😂

ブログも毎日書きたいなぁと思いつつなんだかんだ1ヶ月とか余裕で開けてしまっている最近😱

下書きは溜まってるのですが、パソコン開くのがめんどくさくて😇

今年はもう少しこまめに更新したいですね。

それでも見に来てくださってる方ありがとうございます🙇💕

今後も育児で役立ったこととかダイエットのこととかいろいろ書いてきたいと思います。

 

さて我が家の年越しですが

例年年越しはわたしの実家で過ごし、年明けに旦那の実家にご挨拶するのですが如何せん今年はコロナ😱

遠方であるわたしの実家への帰省は自粛しました。

というわけで初めてのおせち作り🍱

.......は無理なので買ってきました🙌

わたしも旦那も好き嫌いがあるのでほんとに気分だけ。

ま、そんな正月もいいよね!

 

 

今日も沢山がんばりました💮

明日はもっと綺麗になれるね✨

それでは👋