ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

9月結果【ダイエット】

こんにちは、びーんずです。

ダイエットの方も結果あげていきます。

 

9月結果

一日の推移

f:id:beensmamadiet:20211009023613j:image

もうすぐ50kg切る!なんて喜んでたのに月末には48kg台に突入していました。

食べる時間もとれていなかったのが原因かな。

運動もしていない痩せ方なのでこれは改善しないとですね。

 

ひと月の推移

f:id:beensmamadiet:20211009023940j:image

こう見ると凄いですね😳!

月初めは51kgとかだったのに。

10月はもう少し健康的な痩せ方したいです( Ꙭ)💦

筋肉量増やしたいなぁ。

 

10月目標

第2目標の48kgを目指したいです。

あと運動も忘れずに‪·͜· ❤︎‬

 

それでは。