ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

9月結果【投資】

 

こんにちは、びーんずです。

後半なんだかんだバタバタして更新できませんでした。

更新できなかった分の結果ご報告しますね。

 

9月結果

一日の増減まとめ

f:id:beensmamadiet:20211009020946j:image

 

月初めは年初来+だったのにこんなに-で引けることになっちゃいました.......。

やっぱりあの時のロスカット痛かったなぁ。

今の上昇を考えてもあの一瞬の下げでロスカットは悔しかったですね。

また、長男くんの誕生日準備もありなかなか時間も取れず.......。

10月はもう少し取り返したいですね。

 

ひと月の推移

f:id:beensmamadiet:20211009021908j:image

コツコツあげて、減る時どーんは初心者あるある😅💦💦

というわけで少しエントリールールを変更しました。

更にエントリーしにくくなりましたが😅💧

しかもコロコロルール変えるのも初心者あるある😂

今回のは微調整ってことで大目に👉🏻👈🏻💦

 

10月目標

10月は年初来-1桁までにしたいですね。

とはいえ10月も時間なかなか取れてないのですが.......😔💭

ブログもせめて毎週は更新できるようにしたいです。

 

それでは。