ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

Νew相棒と10/1の記録

こんにちは、びーんずです(◡‿◡ฺ✿)

Twitterはこちら→

 

最終目標🚩

体重44.2㎏

体脂肪率20%

二の腕23.8cm

バスト90cm

アンダー63cm

エスト58cm

ヒップ80.3cm

太もも46.1cm

ふくらはぎ29.7cm

 

10月の目標🚩

体重48.1㎏

体脂肪率24%

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重50.1㎏(+0.5)

体脂肪率25.8%(+0.6)

二の腕25.3cm

バスト83.3cm

アンダー65.1cm

エスト70.9cm

ヒップ91.4cm

太もも47.9cm

ふくらはぎ25.3cm

 

  • 磯部もち
  • あんこもち
  • ミックスベリー入りおからヨーグルト

10時おやつ

  • チョコレート

  • にゅうめん
  • ミックスベリー入りおからヨーグルト

15時おやつ

  • 手巻き寿司パーティ🍣

 

運動

  • 毎日ストレッチ

詳しい内容はこの記事に書いてあります( ˙꒳˙ )

 

 

beensmamadiet.hatenablog.com

 

開始早々増加😂

でも、昨日バランス取れなかったし水分あんまり取れなかったしなーとなんとなく原因は分かっているので💦

 

そしてタイトルにあるΝew相棒をご紹介!

f:id:beensmamadiet:20201001170842j:image

じゃん!!!

買ってもらいました🙌🙌🙌

旦那さんからいつもお疲れ様ってことで(ღ♡‿♡ღ)

っていってもね、SEなの( ˊᵕˋ ;)💦

今まではね、Fitbit ionic使っていました。

 

  

3年前くらいに自分への誕生日プレゼントで😳🎁💞

ionicのいい所は3日くらい充電しなくても大丈夫なところ🙆🏻👌✨

ズボラなので、よく充電忘れちゃうんだよね😂

流石に3年も経つと2日くらいで充電してくださいって通知来ちゃうけど😅

Suicaとかが使えなかったり、ヘルスケアと同期するの難しかったり不便なところもあったけど、日常的な使用には全然問題ない優秀な子でした👏( ˙꒳​˙ )

でもあの値段でApple Watch出ちゃうと乗り換えちゃうよね(小声)

ってことで今日から相棒として仲良くしていきたいと思います( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

 

今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭