ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

最強デトックスウォーターと10/2の記録

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重49.7㎏(-0.4)

体脂肪率24.9%(-0.9)

 

  • あんぱん
  • ミックスベリー入りおからヨーグルト
  • プロテインカフェオレ

10時おやつ

  • チョコレート

  • 鉄火丼
  • ミックスベリー入りおからヨーグルト

15時おやつ

  • チョコレート
  • ミックスベリー入りフルグラヨーグルト

  • 焼きそば
  • 焼き芋半分

 

運動

毎日ストレッチ

beensmamadiet.hatenablog.com

 

今日朝測る時間なくてご飯食べた後に測ったんだけど、減ってる!!!

完全に誤差の範囲ですけれどね😅

でも少しでも減ってると嬉しいよね( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

だってこのちょっとで十の位が変わるんですもの(クソデカボイス)

今日はね、日中時間があったので運動少し多めです💪( ¨̮💪)

オガトレさんの反り腰改善は本当は毎日やりたいんだけど、毎日ストレッチは短く!が目標だから普段は簡易版をやっています。

でも前ももに効かせたかったら反り腰専用版の方がいいのかなぁ😣

ほんとに反り腰酷すぎて太ももの前っぱりが凄いの😭

夜トレは🌙.*·̩͙1日目だし軽めにって思ってたのにひなちゃんのツイート見たらやりたくなって結局がっつり😅

これは個人的な感想なんですが、最近のひなちゃんねる適度な強度になっててとても取り組みやすいです。

前はもっときつきつ!って感じで途中でやりたく無くなったんですけれど、最近のはほんとによくてまたひなちゃんねるメインになりつつあります。

 

そして本日は水分補給のお話

わたしは巷で話題のアイドル水で水分補給しています。

わたし流レシピはこちら

  • 粉末緑茶2g
  • 砂糖小さじ2(6g)
  • レモン汁30g
  • 水は全体で500mlになるくらい

これを大体トイレ後に飲みます。

飲んだ効果としてはトイレの頻度が格段にあがった!

前は1日に大小あわせて3回くらいしか行かなかったんですけど、今は1時間に1回くらい行っている爆笑😂😂

それくらいデトックス効果を感じています。

あとはこれほんとにわたしにとっては最高の効果なんだけど、お通じがめちゃくちゃ良くなった✨

もうね、ほんとに週一レベルの酷さだったんだけど、ちゃーんと飲んだ日の翌日はしっかり出ます🙆🏻👌✨

わたしも友達に教えてもらったんだけど、ほんとに大感謝🙌💕

ただ⚠️注意点があります。

  • これだけで痩せるのみものでは無いということ
  • 1日2Lまで

当然だけど、これはデトックス効果でむくみを取るかは出来るけど、脂肪が格段に減る!とかでは無いです。運動や食事管理と一緒にやってください。

もし良かったら試してみてね✨

 

今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭