ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

毎日ストレッチと09/30の記録

こんにちは、びーんずです(◡‿◡ฺ✿)

Twitterはこちら→

 

まずは本日の記録

体重49.6㎏

体脂肪率25.2%

測定は基本的には朝しています。

1番軽いからね💕

前はこの本を参考に4回計測していました。

でもね、結局反省はするけど次気をつけようってならなかったんだよね💦

本自体は分かりやすくて参考になること多いからオススメです✨

(おからヨーグルトのレシピとかめっちゃリピしてる🥰)

 

食事に関しては午後に急ぎの用があったのでお昼はバランスとれず💦

プロテインはコップ3杯分飲みました🙆🏻👌✨

わたしはマイプロテインナチュラルチョコとナチュラルバニラを飲んでるよ!

いろいろあったけど安いし美味しいからね(ーー;)

⚠️強制してる訳では無いよ!

わたしは調べた上で、気をつけて飲めば大丈夫かなって判断したけど、もちろん不快感がある人は大勢いると思うし、自己判断でお願いします🙏😣

 

今日の運動

  1. 膝パカ50回くらい

やる気ない時はズボラストレッチさん💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

このメニューは初めてやったけど、全然きつくなくて良かった🙆🏻👌✨

膝パカはこちらを参考にしています!

これね、もうすっごいお手軽なのにめっちゃおしりと内ももに効いてるの!ほんとにすごい!

まいも (@sa_tsuma_imo) | Twitterさんはわたしと同じ身長なのにスタイル良くてめっちゃ憧れ✨

 

毎日ストレッチ

本当はもっとやりたい項目あるけど、毎日絶対やるのはこれ!

増やしたりやる時間長くしたりすればするほど、頭の中にタピオカミルクティー詰まったデブ脳はだんだんやりたく無くなるじゃん?

だからなるべく続けられるように簡単なものを最低限集めました!

あとは再生リスト作って自動で流れるようにする!

そうすると途中でダレないからね😎👍

だんだん慣れてくるとゲームしながらとかできるよ笑

 

今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭