ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

空腹睡眠と10/8の記録

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重49.2㎏(-0.2)

体脂肪率24.1%(-2.0)

食事

f:id:beensmamadiet:20201008214000j:image

運動

リングフィット

毎日ストレッチ

※変更しました


出先から帰って参りました( ˊᵕˋ ;)💦

暴食した割には割といい成果🙆🏻👌✨

そして久々にあすけん開きました!

そしたらなんとPFCバランス登録出来るようになってる!!!!

びっくりして即課金しました💸💸💸

初っ端から高得点出せて嬉しい( * ॑˘ ॑*  ) ⁾⁾

それから、ちょっと本格的に食事管理始めました。

理由はと言いますと、なんとこの歳で先日血液検査引っかかりまして.......。

項目は中性脂肪

笑えない😇

ということで糖質控えめな食事を始めました😅

参考にしたのはこちらの本です。

 

吉野式「空腹睡眠」ダイエット

吉野式「空腹睡眠」ダイエット

 

 

きっかり測ってるわけではないけど、まあ基本18時頃食べてて23時頃寝てるから5時間経ってるよね〜くらいのゆるさ( ˙꒳˙  )

糖質は基本的にさつまいもで摂取しています。

あと甘い物欲しくなったらプロテインカフェオレで(*´˘`*)♡

どちらも美味しいのであまり我慢している感は無いです。

取り敢えずプールまでに自前の浮き輪何とかしなきゃ😇

 

 

今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭