ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

大好きなあの曲と10/9の記録

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重48.6㎏(-0.8)

体脂肪率25.0%(0.9)

f:id:beensmamadiet:20201009212510j:image

f:id:beensmamadiet:20201009212535j:image

f:id:beensmamadiet:20201009212556j:image

間食

f:id:beensmamadiet:20201009212616j:image

トータル

f:id:beensmamadiet:20201009212728j:image

運動

毎日ストレッチ

 

beensmamadiet.hatenablog.com

 


わー久々に見た48キロ台!!

痩せ期突入したからこのまま目標まで突っ走りたい!

今日は日中時間があったから運動多めです💪( ¨̮💪)

炭水化物overしたけど、タンパク質しっかりとれたから🙆🏻👌✨

今日はおかいつでブースカパーティーでしたね!🐷🐮🙊🐊

あの曲テンション上がるのでお気に入りです‪(*ˊᵕˋ* )

踊れるようになったら痩せるかな.......🤔

そういえばプリンセススリム届きました!

1週間使ってみてレビューしますね( ˙꒳˙  )

 

 

今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭