ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

大学芋フラぺと10/10の記録

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重48.8㎏(0.2)

体脂肪率24.8%(-0.2)

f:id:beensmamadiet:20201010221709j:image

f:id:beensmamadiet:20201010221726j:image

f:id:beensmamadiet:20201010221756j:image

間食

f:id:beensmamadiet:20201010221818j:image

トータル

f:id:beensmamadiet:20201010222108j:image

運動

f:id:beensmamadiet:20201010221926j:image

毎日ストレッチ

 

beensmamadiet.hatenablog.com

 


体重増えたけど体脂肪率減ったから良し!

このまま48キロ台キープしたい.......

といいつつおやつにスタバ行きました😇

f:id:beensmamadiet:20201010222002j:image

Reward Ticketで大学芋フラぺをアーモンドミルク変更、アーモンドトフィーシロップ追加のお高めカスタム‪(*ˊᵕˋ* )

大学芋フラぺ色々カスタムしたけど、個人的にはこれが一番美味しかったよ🙆🏻👌✨


それから、昨日届いたプリンセススリムお昼からつけてみました!

調子に乗ってSサイズにしたら超ギリギリ.......

でも今まで大きめのコルセット買うと起きる長さが長すぎて骨盤に刺さる問題が今回はない!

うーん、身長的にはこれが巻けなきゃヤバいってことなんだろうな( ˊᵕˋ ;)💦

でもかなりしっかり締められたおかげで食欲が湧かない!

このまま頑張ってフルクロ目指すよ💪( ¨̮💪)

 


今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭