ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

三角チョコパイと買った漫画の感想

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

 

三角チョコパイ恋のティラミス味食べてみた!

もうね、元ダイエットブログとしてどうなんだってくらい最近食べてますよ、えぇ( ꒪⌓꒪)

その辺は近況報告③で詳しくご説明しますね💦(またもや熱く語ってしまって長い)

ちなみに近況報告①②はこちら!

 

beensmamadiet.hatenablog.com

beensmamadiet.hatenablog.com

 

 

それではお写真どどん!

f:id:beensmamadiet:20201118220331j:image

お顔みたいで可愛いよね♥

最近顔に反応する息子君もにこにこでした🥰

お昼に買ってきたんですがおやつに食べたので、アルミに包んでトースター最高火力で2分半あっためました🔥

 

実食!

f:id:beensmamadiet:20201118220605j:image

トースターから出した感じほんのり温かくて猫舌にはちょうど良さそう!

映えとか考えないからアルミのままでごめんね💦

それでは食べてみましょう!

サクッ

サックサクだぁ〜〜✨

味はこないだのローソンの飲むティラミスと比べるとほろ苦!

チョコレート感あんまり感じないし、甘々って聞いてたけど、全然食べやすい

うーんでも、あっためが足りなかったみたいでチョコがちょっとひえひえだったのが残念😥

こっちはお手頃価格なので今度は出来たて食べたいです✨

 

  • チョコ感はあまりなくほろ苦で美味しい!
  • パイ生地はサクサク!
次は黒の三角チョコパイも食べてみたい!

f:id:beensmamadiet:20201116211737p:plain

 

久々に新しく漫画を買いました!

我が家の本事情

我が家は旦那もわたしも文庫、漫画問わず本大好きなのですが、如何せん賃貸!狭い!本買えない!!

ってことでわたしは専らKindleで買っています。

旦那は現物買いますが。

わたしも以前は紙をめくれないなんて本じゃない!なんて電子書籍否定派でしたが、スペースないんだもん仕方ないよね。

とはいえ実際電子書籍に移行してみると、いつでもどこでも読めるのは最高です😎👍

買ってすぐ読めますし。

そんなこんなで、わたしのKindle for iPhoneにはお気に入りがたくさん詰まっています。

 

スーパーベイビー読んでみました

買うものは主に結構インスタ広告とかTwitter広告に釣られて買ったものが多いのですが、久々に面白そうなのをみかけて購入してみました。

 

スーパーベイビー 1巻 (ラバココミックス)
 
スーパーベイビー 2巻 (ラバココミックス)
 

 

いいよねギャル✨

わたし自身はギャルとは程遠いオタクですし、友人にもギャルはいないですが創作物でのギャル大好きです。

 

感想はもう、ほんとに可愛い!!

主人公のギャルたまおちゃんがまっすぐで明るくて優しくてほんとにいい子...。

ギャル語わからんけど

らくぴとたまおちゃんの優しい空気感がほんとに好きです。

それなのにのぺっとせずスピード感もあって飽きない!

友達たちもほんとみんないい子😭

 

最初見た時「全2巻」ってあったのでえ、終わっちゃうの!?って思いながら2巻読んでたのですが、3巻に続くみたいです!

楽しみ🥳

 

 

今日も沢山がんばりました💮

明日はもっと綺麗になれるね✨

それでは👋