ズボラママの徒然日記

ズボラな2児のママがゆるく投資をしつつ、ダイエットと子育てに奮闘するブログ

MENU

息子の成長と10/11の記録

こんにちは、びーんずです‪(*ˊᵕˋ* )

Twitterはこちら→

 

今日の記録💪🏻( ¨̮ 💪🏻)

体重48.7㎏(-0.1)

体脂肪率25.6%(0.8)

f:id:beensmamadiet:20201011213419j:image

f:id:beensmamadiet:20201011213422j:image

f:id:beensmamadiet:20201011213429j:image

間食

f:id:beensmamadiet:20201011213453j:image

トータル

f:id:beensmamadiet:20201011213507j:image

運動

f:id:beensmamadiet:20201011213515j:image

毎日ストレッチ

 

beensmamadiet.hatenablog.com

 

 

今日はカロリーコントロール出来てたので、デザートにダッツ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

f:id:beensmamadiet:20201011212747j:image

華もち栗あんです✨

美味しいのは美味しいけどリピしたいとは思わない味だった🤔

ちなみにあすけんはカロリータンパク質しか見てません!!!!

みらいさんに怒られちゃう😅
それにしても体脂肪率がなかなか減らないなぁ( ´∵`)

脚もなかなか痩せない( ˊᵕˋ ;)💦

外ももか前ももかわからない部分の張りが相変わらずしぶとい🙄

まよTVの筋トレはかなり脚に効いてると思うのでおすすめ🙆🏻👌✨

それでも減らないのはやっぱりこの張りは歪みが原因なのかなぁと思い、今日改めて見てみたら噂の大転子とやらがぽっこり飛び出てました(  °-°  )

毎日ストレッチにこの部分を改善できるようなものをいれたいと思います。

おすすめあったら教えてください😖🙏💦

 

そして本日なんと、息子が初めて「ママ」って言ってくれました👏🏻💕

たぶんたまたまだけど、ちゃんとわたしの方見て言ってくれたの嬉しかったなぁ‪(*ˊᵕˋ* )

1年前は片手で抱っこできてたのに今じゃ重くて重くて😅

息子の成長が感じられた日でした(◡‿◡ฺ✿)


今日も沢山頑張りました💮💯

明日はもっと綺麗になれるね☆.。.:*・

それではˊᵕˋ)੭